スタッフブログ
2018年3月29日
昼・夜 連チャンで♪

こんにちは~

アップル名草線岩倉店川村です(^^)/

 

連日のポカポカ陽気☀

全国で続々と桜の開花宣言発が発表されてので

近所のお花見スポットですが

昨日、行ってきました♪

 

まずは昼の部

 

愛知県江南市にあります

スイトピア江南!!!

 

マイナーな場所ですが

私はお気に入りの場所です♪

その理由は

ペットOK!!

そして

地面スレスレまで桜が垂れてきているので

桜をバックに写真が撮りやすいんです♪

 

これならニュースで問題になっている

桜の木を折ったり切ったりしなくても

満足したインスタ映え画像をゲット出来ますよ♪

 

 

そして夜の部

愛知県の大口町のアピタ横にあります

五条川の夜桜

 

毎年行ってますが

やっぱLEDの照明が幻想的( *´艸`)

 

ただ残念なのが

今年は規模縮小か?

昨年の3カ所のLEDが1カ所に減ってました(>_<)

 

21:30までのライトアップですので

お近くの方は是非どーぞ♪

 

 

それと

岩倉の五条川の桜も

満開です!!!!!

 

かなり規模の大きい有名なお花見スポットなので

アップル名草線岩倉店付近の道路も

大変込み合っております。

 

査定でお越しの際は気を付けて

来てくださいね♪

 

 

ではまた~

アップル 川村でした(^^)/

いいね! 7
読み込み中...
409 views