スタッフブログ
2018年3月18日
初知りΣ(・ω・ノ)ノ!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ

アップル名草線岩倉店高瀬です( `・∀・´)ノ

 

最近、後輩に教えてもらって初めて知って驚いたものがありますΣ(・ω・ノ)ノ!

それは・・・・!!!

皆さんスカイベリーってご存知ですか!?

スカイベリーの正体は・・

名前にもあるようにイチゴの事なんです( ´∀` )

このイチゴ、実は他のイチゴと少し違うとのことで教えてもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

その違いというのが、

サイズが普通のイチゴよりも、大きいんです( ´∀` )

この写真では、サイズの違いがあまり伝わらないとおもいますが

こちらの写真を見てもらえばおわかりの通り、明らかに

スカイベリーの方が、大きいΣ(・ω・ノ)ノ!!!

こんなイチゴ一度でいいので食べてみたいですね( ´∀` )

 

いいね! 10
読み込み中...
444 views