スタッフブログ
2017年7月31日
~懐かしい看板~

こんにちは! 岩倉店の松永です^^

 

この暑さ ヤバいですね

 

そんな中 当店では看板の付け替え作業が行われました

 

そうしたら なんとも懐かしい~~~ 看板が・・

 

思わず カメラのシャッターを切らずにはいられませんでした

これ 今から20年ほど前のオープン当初の看板

 

平成に入ってからですが どことなく昭和の雰囲気もあり とてもいい感じじゃありませんか

 

って思うのは 古く長くいる私だからなんでしょうか (^^;   ※個人の所感です

 

 

 

と それはさておき

 

きれいにリフレッシュしました

 

 

 

 

現代風に仕上がってまいりました

 

ホント暑い中 池田看板さま ありがとうございました^^

 

 

 

また 今週の8/2(水・定休日)   8/3(木)

 

お休みとさせて頂きます

 

それ以外 AM9:30 ~ PM7:00まで営業しておりますので

 

またのご来店お待ちしております m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
517 views