スタッフブログ
2017年7月4日
軽の白ナンバー!

こんにちは!  岩倉店の松永です^^

 

先日 はじめて白ナンバーの軽自動車を買取いたしました

 

2019年11月に アジアで初めてラグビーW杯が JAPAN の12都市で開催されることになり

国土交通省が 特別仕様のナンバープレートの交付を決めましたよね

 

4/3から交付は始まっており 2019年11月29日まで申し込み可能みたいです

 

種類は2種類   交付金付きナンバー & 交付金無しナンバー  ※同じ番号で変更できます!

今回は交付金無しのナンバーでした^^   ※交付金付きナンバーは左側にもロゴが入ります!

 

もともとサイズが大きいエブリーワゴン!!

知らない人から見れば 軽自動車だと 言われなければ分かりません、、 たぶん

 

もっと もっと 広がるといいですね

がんばれ ニッポン^^

いいね! 0
読み込み中...
470 views