スタッフブログ
2012年5月31日
★☆ゴッド林の悩み・・・・☆★

一宮22号店のボス細川です。

相変わらず週2日は朝、出勤途中で「スーパー銭湯の朝風呂!」行ってますよ♪

それはそうと先日の研修旅行から帰ったゴッド林の表情が何か優れません・・・。

 

 

 

 

 

研修旅行で何かあったのでしょうか????

ゴッド林「店長すいません・・。私、悩んでまして実は研修旅行中ずっとその事ばかり頭から

離れず、使命を頂いた宴会部長も大して務めれず・・・写真もボーーーっとしてて1枚も撮って

これませんでした・・・・・・・・・・・。」

 

ええっ!??ナンカ言い訳っぽいけど。。。 どうしたの???

 

ゴッド林「はい、先週私は念願のマイホームを購入したのですが、その事でちょっと・・・。」

 

うーん、それは大事な問題なんだろうな・・・。一世一代の大事な事だからな。

支払い問題か? 保証人問題なのか???

ここは店長として、ビシッと相談に乗ってあげなきゃね!!。何でも聞いやるぜ!ゴッド林!!。

ゴッド林「・・・・・・・・・・・・・・・実は・・・・・・・・・。」

 

うん、ううん??

 

「家の表札をミッキーマウスにするべきかを悩んでいたんです!!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハっ?。

「やっぱり普通のシンプルな表札の方がいいのでしょうか????」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キサマぁ・・・・・。

 

ミッキィ??そんな悩みで大事な研修旅行の写真を1枚も撮って

これなかったのかぁぁぁぁl!!!!!!!!!!ゴラァ!!!。

 

セレブ木村「はい、また怒られた。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回の研修旅行の写真は当店1枚もございません。アァ~。

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
295 views