スタッフブログ
2020年8月10日
成長が楽しみだな~☆

こにちはアップル岐阜21号店村上です

厚い日がが続いておりますが皆さま体調には気をつけて下さいね

喉が渇く前に水分補給ですよ~

暑苦しい~寄り添って寝てますこちらの猫先日紹介しましたのでご存知の方もいると思いますが

我が家のイケメンテヤン

ただいま10ヶ月なりましが

なんとすでに体重6キロ超え

まだまだ大きくなります

楽しみです

 

 

 

そしてもう1つ成長が楽しみなのは

この方

新しい岐阜店の期待の星で良いですか??

腕まくりなんかしちゃって

やる気満々かい

 

 

 

でも店長も私もとても楽しみにしてるんです

しばらくスタッフ足りずご迷惑かけてしまう事もありますが

お許し下さい

買取、売却のご相談は誠意をもってスタッフ一同頑張りますので

ご来店お待ちしております。

ではでは

いいね! 8
読み込み中...
464 views