スタッフブログ
2020年8月1日
初めまして!よろしくお願いします!

この度、今月よりアップル岐阜21号店にて、お世話になることになりました、

Kヤスと申します。

右往左往しながらも、三輪店長をはじめ、村上さんにたくさんのことを教えていただいております(^^)

好きなことはパチンコ、スロットetc・・・♪

苦手なものは中尾 彬です。

こんな私ですが、教えていただいたことを一つでも多く吸収していけるよう頑張ります!

 

ここ数日、暑い日が続いていますので、皆さん熱中症・脱水症状にお気を付けてお過ごしくださいm(_ _”m)

それでは、先月までお世話になったアップル各務原店の河合店長の懐かしい

学生時代の写真でお別れとなります!

約3年という短い期間でしたがお世話になりました!

心機一転!

アップル岐阜21号店で頑張ります!

では本日もたくさんのお客さまのご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆

いいね! 9
読み込み中...
286 views