スタッフブログ
2016年12月5日
体が痛い

こんにちは!岐阜21号店のレジェンド柄澤です。

今日もご来店、ご売却ありがとうございます。

実はこの間、わがジュニアに誘われまして

ちょこっと体が重いからはしろうぜと?

しょうがないので付き合うことになり

それが、そもそも間違えでした。

どの位走るんだと聞いたら5キロだと。

なんやたったの5キロかいちょろいぜ思いました。

その考えも間違えでした。

1キロの時点で足が痛くてたまりませでしたわ。

ジュニアは楽々走り完走です。

レジェンドは歩いて完走。

運動不足を認識させられました。

しかも次の日が大変でした。

体中が痛くてたまりません(笑)

みなさん運動不足はダメですよ( ´艸`)

爺の独り言でした。

今年も残りわずかですが、ご来店お待ちしております。

 

いいね! 0
読み込み中...
395 views