スタッフブログ
2012年5月20日
最近の岐阜店は・・・

・5月も中旬を迎え、去年は中々忙しいとは言えなかったこの時期・・・

 今年は・・・おかげ様でかなりせわしく動いております これも地域の皆様のおかげ♪

 感謝感謝です そそしてもう一つ!!岐阜店ただ今お花畑いっぱい運動実施中♪

 当店看板娘のMさんが心を込めて作って頂いたお花たちのおかげでお店が明るくなったおかげ(*^_^*)

←綺麗でしょ(*^_^*)?Mさんの優しい気持ちが

 伝わってきます

 私達スタッフはこのお花をからせないように毎日

 必死でお世話をしております(>_<)お花が枯れた時には

 ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!お仕置きされてしまいます泣

 

 下記にも、Mさんの作品をUPしてみました(^^♪とっても綺麗なので皆様是非一度お花を見がてら査定にお越し

 下さい(*^_^*)アップル岐阜21号店は入りやすい買い取り店NO1目指してこれからもお店を華やかに致します♪

 お花を飾りましたMさんもお花に負けない位綺麗なお方なのでそちらも要チェック☆

 

いいね! 0
読み込み中...
394 views