スタッフブログ
2012年6月5日
ドックカフェ♪

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です。

先日友達と初めてドックカフェに出かけてきました。

前から行きたかったドックカフェがありまして、我が家猫は2匹居るのですが、

連れて行く犬がいなくて行けずにいたのですが・・やっと我が家にワンコが来てくれました☆

チワワなんですが今8ヶ月!名前はモカちゃん

お店ではおいしい飲み物にケーキが頂けるのですがその間にシャンプーをお願いしました。

こちら洗い終わり乾かし中~

 

 

私を見つけて目で助けて~と訴えてます(笑)

 

 

そしてキレイになったね~モカちゃん可愛いね~ (←親ばかですいません)

 

 

 

みなさんも我が家のペットが一番!になりますよね~(爆)

岐阜21号店のお店でもペット大好き人間が他に居ますが・・・やはり自分のペットが可愛いと

自慢してます(笑)

ぜひペット自慢聞かせてくださいね~♪

今度は猫自慢いいですか~~(笑)

 

アップル岐阜21号店ではまだまだ査定プレゼント実地中!!

お車の御相談はアップル岐阜21号店にいらしてください。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
462 views