スタッフブログ
2012年5月8日
宣伝!?ちょっとマジメな話・・。

みなさま、おはこんばんちわ(・∀・)♪

岐阜21号店の5月病男、小林です。

今日は、ちぃーっとマジな話。

兄さん!!マジっスか!?

と、まではならないマジな話。

でも、ワイルドだぜぇ~~~♪ってな話。

数多く車を査定してると、共通の部分が気になる車種がありんす・・。

それは・・・

20プリウス!

ハイブリット車の金字塔!新時代の先駆者!時代の革命児!

褒めすぎた・・(汗)。

でも、30系が出ても未だに人気車種であります。

そんな人気モノだけに年式が古くなったり、走行距離が多くなったりすると、

意外なウィークポイントってでてきます。

ソコがコレ↓↓

 

ね、普段触るトコって意外とこうなってません?特に20プリウスは多い気がします。

んで、ソイツをこう↓↓

できるんです♪写るんです♪古いか!?(笑)

張替えだと4~5諭吉いっちゃいます(汗)

ワンポイントのリペア作業だと1~2諭吉です。注)大きさや場所によりましゅよ

で、この作業をしてくれるのが、

みんな大好きな『くまの〇ーさん』じゃなくって(笑)

トータルリペアG-TEC後藤社長!(通り名:ゴッチャン)このヒト↓

〇ーさんみたいな大きな体からは想像できないくらい繊細な仕事しますよ~

似合わないけど・・。注)マスクは花粉症ではなく二日酔いを隠すためです・・。

同じような悩みをもったオーナーさん!相談のりますよ♪

補修範囲によりますが、朝預けて、夕方納車できますので気軽に相談してください♪

今回のブログ、なんか宣伝みたい・・。後から広告料金もらおかな・・。

さて、次回のコバブログは・・

『コイツはホントにMINIなのか・・???』

です。

でも、前回のタイトルもスルーしたな・・。

しかし!次回ブログでは、スルーの原因も明らかに!!乞うご期待!!

 

いいね! 0
読み込み中...
450 views