スタッフブログ
2024年7月24日
すわいち

今朝はゲリラ豪雨すごかったですね~。11月に開催される

「松本マラソン」にエントリーしたので練習もかねて

諏訪湖を1週する通称「スワイチ」に行って来ました。

タータン舗装してあり、歩行者・ランニング専用の1週16Kのコースです。

朝ランとは言え、日陰はありがたいです。

下諏訪温泉のシンボル?的なオブジェの前も通過します。

コースには足湯・トイレ・コンビニ等もありランナーさんは安心です。

気持ちよく練習出来ました。近隣施設もしっかりありまして

「おかや温泉 美肌の湯 ロマネット」さん ランナー手荷物お預けも出来るみたいです♪

朝風呂300円!めちゃリーズナブルでした。

https://okaya-romanet.jp/

シメは「富士アイス」さんでソフトクリーム170円 暑さで溶けちゃいました

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/teP3SHkPj6g

7~8・9月頃までは早朝ランがオススメの気がします。

では、また。

#スワイチ #諏訪湖 #ロマネット #富士アイス

#アップル恵那店 #車買取

いいね! 7
読み込み中...
45 views