スタッフブログ
2013年8月24日
お試しあれ!!!(シートのガム落とし)

こんばんは、アップル恵那店の渡辺です。

昨日はすごい天気でしたね。
この界隈も一時停電しました。(10分もかからず復帰しましたが)

本日はくるま屋さんっぽい情報をひとつお届けします!

車の中でシートを汚してしまうことがありますが、その中でも

ガムを落としたりして、こすったら更に取れにくくなったり・・・(=_=)

IMGP5601 IMGP5602

今回はご家庭にあるもので汚れを落とすことにチャレンジします。

ご用意いただくのは

IMGP5603

マヨネーズ、歯ブラシ、中性洗剤、雑巾。

では歯ブラシにマヨネーズを少量落としガムの部分をこすります。

ガムが溶けますのでその後、中性洗剤をかけ絞った雑巾でふき取ります。

臭いが気になる方は何回か洗剤をかけふきふきしてください。

なんと綺麗な状態になります。

IMGP5604

あきらめてる方ありましたら試して下さい。

ご紹介させて頂きました車両はこちらでした。http://www.gotousubaru.jp/index.php?page=shop&shop=0018

IMGP5611

本日もご来店ありがとうございました。

明日もお気軽にお立ち寄り下さい<m(__)m>

いいね! 0
読み込み中...
641 views