スタッフブログ
2024年5月13日
花・・🌸

こんにちは! アップル恵那店後藤です😊

 

昨日は母の日でしたね。皆さん日頃の感謝をお伝え出来ましたか❓🙂

私は悩んだ結果、今年はお花にしました🌷

 

花🌸つながりで・・・

   

今年も・・🌵

育てている多肉植物の花が咲き始めたのでほんの一部ですが撮ってみました📸

多肉の種類によって花の色も形も違いかわいいですよ🌹🥀

毎年この時期の私の癒し&楽しみです♫

 

そしてもう一つの癒しメダカ🐟🐟

✨サバの極み✨です❗

黒っぽいところと青っぽい色がとても綺麗✨

見ているだけで癒されますよ~🐟😍

GW中に卵もつけているので増えるのを楽しみにしてます♫

 

🍎本日も皆様のご来店お待ちしております🍎

🍏アップル恵那店🍏

恵那市長島町正家3-4-1

☎ 0573-26-3033

営業時間 10:00~19:00

定休日  木曜日

 

 

アバター画像
いいね! 4
読み込み中...
66 views