スタッフブログ
2019年11月11日
~GS自転車部㏌スズカエンデューロ2019~

みなさんおはようございます

アップル恵那店 稲垣です(#^.^#)

11月の9日10日の2日間は

本当にいい天気に恵まれて絶好のスポーツ日和でしたね

 

色々な場所でイベントが催されて

GS自転車部も前回に続いて

スズカサーキットで行われる

スズカ8時間エンデューロ2019に参加してきましたよ

去年は全く分からない状態での参加だったので

場所取りの時から慌ただしく余裕がなかったのですが

今年は前夜2時には現地駐車場に到着

しっかり仮眠を取り

4:30には起床、オープンゲートまで移動です

門の前には朝早いのにすでに人でいっぱい 

ざっと200人位はいるかなー

5:00に開門し指定場所のピットまでダッシュ

何とかいい場所確保できました

これだけのロードバイクがあると圧巻です 高いのばっかり

そしてメンバーが来る迄持ってきた寝袋でまた仮眠ですネ

みんなが集まりだした6:30より45分間の試走OKの時間

1週ゆっくり3人?で走り

その後全員揃い

その後走る順番を平和なるお話の末決め

やっぱり今年も第一走者になりました(*’▽’)

 

 

最初の周回は渋滞してホントに危ないので皆さんゆっくりスタートです

ラップタイムを見ながら

ピットインの時間を予想し計測チップを次の走者に付ける

これの繰り返しの間に休憩を

そして怪我無く無事4時間走りきり

2-2-2-2 2-2-2-2 1-1-1-1 でローテを組み 

1人5週の合計20週でした。

4時間ロードの部 426チーム中 261位

この結果はどうなんだろう

 

ちなみにトップチームの周回数はなんと30週(/・ω・)/

10週も差が

最速ラップ7:35 最低ラップ8:34

これはバケモノだゎ

日々練習あるのみ 近づけるのかな?

お楽しみ抽選会の様子 あたらんかった

来年は8時間?

 

普段は瀬戸市の三国山 雨沢峠付近で乗っているので見かけたら

優しく追い越していって下さい_(._.)_

 

いいね! 10
読み込み中...
421 views