スタッフブログ
2017年7月5日
トランスフォーム!?

昨日の台風凄かったですね

皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

台風が過ぎいよいよ梅雨も終わりに近づき

夏本番ですね

 

 

って事は夏休みが始まり

行楽地は渋滞に。。(運転疲れますよね)

で、いつも思うのが、、、

 

トランスフォームしないかなぁ。。

(車跨いで山登ったりでめっちゃショートカット出来るのに)

 

 

 

そんな妄想癖のある私

先日所用でとある外車ディーラーさんへ

 

 

 

 

おぉ!!遂に!!この時代が来たかぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

じゃ~~~ん!!!!

 

やればできるやん

 

 

ってそんな訳はなく

こちらタカラトミーさんの所有みたいでして

イベントで各地巡回してるらしいです

 

 

 

その隣にはすんごい高級車が展示しておりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

バンブルビーにテンションMAX!!の自分

 

で、セールスさん曰く

「道行く小学生の男の子達が

めっちゃ見に来るんですよ」。。。

 

 

 

 

ん!?

自分の思考は小学生並って事か。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなアップル恵那店は只今

お車売れすぎて在庫が不足気味!!

皆様の大事なトランスフォームしそうな

珍しいお車から超高級車まで何でも最強買取致します!

お車の乗換、ご売却等ご相談にお乗り致します!

まずはお気軽にご来店下しませ

 

 

いいね! 0
読み込み中...
397 views