スタッフブログ
2016年11月29日
冬支度(冬籠り)!!

三度の飯と同じくらい温泉好きなゲーマー

 

アップル恵那店の若松です 😎 

 

img_1349当地域今朝もかなり寒かったですね。。

もちろん車はパキパキに凍って窓開きませんでした。。

 

 

 

 

 

皆様はスタッドレス履き替え等冬支度はお済みでしょうか?

私も。。。念願の冬支度冬籠りの

準備完了!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

dscn0521

 

 

 

 

 

 

アラフォーのおっさんが嫁さんや子供達からしろ~~い目で見られ

アラフォーのおっさんが朝からコンビニでニヤニヤしながら買い物し

アラフォーのおっさんが10年前から出る出るサギ的に待ち焦がれた

中級ゲーマー以上の皆様ならもちご存知の

 

 

ファイナルファンタジーの最新作を発売日にGET!!!!!

 

これで無事冬は越せそうでございます。

 

 

 

 

 

 

冬支度バッチリのアップル恵那店ではより皆様の

冬支度をバックアップする為に

12月は四駆車の買取強化月間始めます!!!!

 

是非皆様の大切な四駆のお車を

アップル恵那店でご売却ください♪

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております!

 

 

いいね! 0
読み込み中...
426 views