スタッフブログ
2013年9月14日
去り行く夏に今年初の海水浴!!!

こんにちは、恵那店の渡辺です。

珍しく金曜日にお休みを頂き、木曜同様夏日となりましたので海水浴に行ってまいりました。

東海地方に生を受け、はや四十数年。

初めての長島巨大海水遊泳施設なる所に。入場料参千弐百円也。

そして今年初めての海水浴。

IMG_0621

遊園地は何回も遊びに来ていますが、こちらの施設は人の多さに、

そして自分の披露できない裸体にと行けなかった理由がいろいろと・・・。

意を決したわけではありませんが、運動不足解消もあり一度は行ってみたかった憧れの地に!

IMG_0622

入って確認\(◎o◎)/!

やっぱりしょっぱい!(あたりまえでした)

驚いたのは人の多さ。  平日のこんな時期なのに(@_@;)

そしてさらに当り前ですが、

恵那では拝見できない女子たちの分離型極小水着!! (画像は各自の頭の中で。自主規制でお願いします。)

そこにはささやかな楽園が存在しました。

まだ1週間程は営業しているそうです。全く寒くないです、激暑です。

元気回復でご来店お待ちしております。

アップル恵那店

 

 

いいね! 0
読み込み中...
339 views