スタッフブログ
2013年7月5日
今夏のNewアイテム紹介です!

こんにちは、アップル恵那店の渡辺です。

朝はけっこう雨が降っていて今日もこんな感じかとおもっていたら日差しが♪

早速作業に。でも本日は蒸し蒸し(ーー;)

では今年の夏を乗り切るべく購入した新アイテムがこちらです。

IMGP5160 IMGP5159

なめたらあかんよ。

ちょっと初めは抵抗感がありましたが被ってみると最高です。

農作業のご婦人の方々がかぶっているのを拝見してはいたのですが、

こんなにも涼しく、蒸れることも無く、日焼けも防げて、

ただ見た目だけが・・・。でも今回はブサイクで良かったとちょっぴりおもいました。

うちの店長は二枚目なので絶対に真似してもらっては困りますが。

 

もうひとつ先日見つけた新商品「小岩井 純水すいか」

IMGP5161

なんか今年は既にスイカを丸ごとではないですが食べる機会が多いような。

この前行った出雲大社でもこんな飲み物が。

IMG_0517 IMG_0516

これもなかなか美味しかったです。

いつもなら「いちごおり」を選んでいたはずですが、今年のマイブーム「スイカ」にします。

 

週末からは天気も回復するみたいですのでご来店お待ちしております。

 

車買取アップル恵那店中津川瑞浪東濃地方や木曽方面の方々☆19号沿いです

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
400 views