スタッフブログ
2012年5月12日
誕生!!

めだかの飼育日記5/12No6

みなさんこんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

ついに孵化しました!

途中カラスの襲撃にあったり、油膜が張ったりと色々なアクシデントにもめげずに

ついにこのときをむかえました↓

 あいかわらずみにくい写真ですいません。

 でも今回は少し成長しました。

 画像の中に円が書ける様になりましたので、

 よーく見てみるとわかると思います。

 

 合計2匹孵化しました。

 成長を見守りたいと思います!!

 

 

 

5月からアップル春日井中央店ではある取組みを行なう事にしました。

もともとスタッフの中だけで行なっていたのですが、どうせやるなら、皆さんにもご協力

して頂こうとはじめました。

『エコキャップ運動』  詳しくはこちらをどうぞ!

ペットボトルのキャップを集めて世界の子供たちにワクチンを届けたいと思います。

回収箱を設置しましたので、是非ご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

アップル春日井中央店 後藤

 

いいね! 0
読み込み中...
328 views