スタッフブログ
2014年12月15日
ミリタリーショップ!!

みなさんこんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

本日はちょっとおもしろいお店をご紹介させて頂きます。

DSC_0185 こちらのお店TEAM6さんといいまして

看板の下の方を見ると、

『ミリタリーアイテム&カーウォッシュ&コーティング』

ミリタリーと戦車ならぬ洗車?

春日井市内にあるのですが、どうしても気になってしまい

お店の中にお邪魔すると、

DSC_0184 店内ところ狭しとミリタリークッズがいっぱい!

戦闘服やらヘルメット・もちろん拳銃(本物ではございません)も

子供の頃自分も少しは興味がありましたが

そういったレベルでは無く、本格的なサバイバルゲームのお店のようです。

 

 

DSC_0183 ちょっと怖かったのですが、勇気を出して

お店の人に聞いてみると、

こちらのお店は土岐市の方にゲームフィールドを持ってみえるようで

定期的にそちらの方でサバイバルゲームを開催されるそうです。

気になる洗車は?と聞いてみますと、

出張洗車やコーティングなどもやって頂けるそうです!

洗車・コーティング・サバイバルゲーム・ミリタリー等

興味のある方は是非どうぞ!

とってもやさしいお兄さんが親切におしえてくれます!

詳しくはこちらをどうぞ!TEAM6

ありがとうございました。

アップル春日井中央店

後藤 修央

いいね! 0
読み込み中...
597 views