スタッフブログ
2014年12月20日
カーコンビニ倶楽部!!

皆様こんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

今日は冷たい雨の日ですね!

今日はまた車の修理のお話をします。

DSC01355 こちらのお車、トヨタのマークXです。

左のフロント部分がかわいそうなことに、、、、。

DSC01356 フロントバンパー・ヘッドライ交換です。

バンパーは割れて変形してます。

ヘッドライトも割れてます。

さすがにここまでいっちゃうと交換になってしまいます。

ちなみに概算見積り15万円程。

ここで、少しでも安くと知恵を一絞り!!

 

ヘッドライトが新品でおおよそ68000円!

中古を探してみました!

ありました!!半額以下の32400円!

これで少しは安く抑えられるとよろこんでいたら、、、。

DSC01358DSC01359 分かりにくいですが、左右のヘッドライトとボンネットの隙間が

微妙に違う事に気付き、よく見てみると

ぶつかっている左側の方が多少奥に入っているようです。

後はばらしてみないとわかりませんが、

おそらく、ヘッドライトを固定してある部分(ヘッドライトサポート)

がぶつかった時の衝撃で押されている模様です!

となると、調整・板金が必要になってしまいますので、

後は工場の方に泣きつきました。

当店ではこんな修理もやってますのでお願い致します。

 

ありがとうございました。

アップル春日井中央店

後藤 修央

いいね! 0
読み込み中...
1,180 views