スタッフブログ
2012年11月6日
☆☆夢と魔法の国 その1☆☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

先日3日間お休みをいただいて行ってまいりました!!!

夢と魔法の国かわいい のデコメ絵文字 ディズニーリゾート

娘はもちろん旦那さんも私も大好きで、娘が2歳のときから年に1回は

ミッキーやミニーに会いに行きます(そのために仕事をしているといっても過言ではないくらい!?・・・スミマセン)

がしかし・・・やっぱりディズニーにはお金がかかるので節約できるところはして、

とし甲斐もなく過密なスケジュールで行ってきました。

仕事が終わって→夜出発→高速をGO→ディズニーシー→ホテルに宿泊→ディズニーランド閉園まで満喫→高速をGO→朝方帰宅と

行った感じです。

毎年体力がなくなっている感じはしますが、、、、ドリンク(アリナミンV)を飲みながら頑張りました汗 のデコメ絵文字

1日目のディズニーシーでは今年オープンの「トイストーリーマニア」にオープンと同時に旦那さん(日本で2番目にシーに並んでいました)にダッシューーーーーびっくり のデコメ絵文字 してもらいファストパスGET 

その後も計画通り、タワーオブテラーやら乗り物にのり、ビッグバンドビートのショーを見て

 

ディズニーシーを満喫! 

楽しい時間はアッという間に過ぎて行き・・・夜に・・・

さよーなら ディズニーシー また来年会おうねーあせ のデコメ絵文字

ダッフィーと一緒に写真は撮れなかったけど

それは来年の宿題にしておきます。

さすがに疲れて顔文字 のデコメ絵文字閉園の10時までは粘れず8時くらいにホテルにチェックイン顔文字 のデコメ絵文字

 

今回ちょっと贅沢に憧れの”ディズニーランドホテル”にしましたクリスマス のデコメ絵文字

ホテルのあちらこちらにミッキーやミニーがいて

キラキラハート のデコメ絵文字していて本当に素敵なホテルでした。

アメニティーも全部ミッキーで可愛くて、もちろんすべてお持ち帰りしました(ここがおばさんか・・・)

残念ながらお部屋の写真は取り忘れましたが、素敵なお部屋でした。

続きはまた次回ご報告します。(申し訳ありませんが・・・お付き合い下さいませ汗 のデコメ絵文字

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

 

いいね! 0
読み込み中...
395 views