スタッフブログ
2018年11月18日
岐大便り♪

こんにちは 最近こたつを出して

「こたつ虫」になりつつある( ;∀;)

アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日、家に帰ったら大事件が!!

うちの箱入り娘(ネコ)がプチ家出してしまったらしく

人間の娘から事情を聴くと

「気づいたらいなかった」・・・っと

娘へのお説教は後にして

1時間ほど探したら

なんと!!お隣さんのエアコンの室外機の隅っこで

発見(‘◇’)ゞ

早めに見つかって良かった~(*^^*)

寒さの苦手な猫ちゃんなので

今回の大冒険に懲りたのか・・

最近はお家でまったり

 

 

 

 

 

 

新聞読んでると

 

 

 

 

 

 

 

 

無言の抵抗で

遊んでよアピール”(-“”-)”

一度お家を出たら、お家の良さがわかったかな??

しばらくは大人しくしてくれそうです(*^^)v

 

★★お店からのお知らせ★★

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て応援キャンペーン中です。

ぜひ この機会にが活用ください

たくさんのご来店お待ちしております♪

 

では また~

いいね! 19
読み込み中...
542 views