スタッフブログ
2015年5月9日
GWの色々♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

今回のGWは近場で、安く、楽しく、楽しもうと決め

まずは、3日・・・岐阜の金華山にプチ登山してきました(~_~)

高い山でもないし・・・余裕だな~なんて思っていたら

こめんなさーーいm(__)m 途中で何度も心が折れるのを

旦那さんと娘ちゃんに励まされながら、、何とか頂上に到着!

IMG_1069

IMG_1075

頂上の岐阜城の天守閣で

「岐阜城を攻めるのは大変だっただろうな~」としみじみ(~_~;)

頂上でおにぎり食べて、エネルギーをチャージ(^_-)-☆

新緑とキレイな景色に癒されました(*^_^*)

5日は・・・彦根城へ

またまた急な坂道で運動不足を解消して

IMG_1099

彦根城到着

IMG_1107

お隣の玄宮園からのお城もパチリ

IMG_1137

またまた新緑とキレイな景色に癒され、、(*^_^*)

そのあとはコスパ最高の洋食屋さん「スイス」へ

IMG_1157

建物はビックリですが、

「鉄板ハンバークステーキ」500円

「オムライス」400円

「スイス丼」400円の安さで味は本格的な洋食をいただいて、

「うん!スイス最高」なんて言いながら彦根を満喫して、

充実のGWを過ごすことが出来ました。

目指せ「山ガール??」「歴女??」??まだまだ初心者ですが

今年はこの2つを目指してがんばろーかな(^_-)-☆

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
487 views