スタッフブログ
2014年4月15日
☆イチゴ狩り!?収穫!?☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日のお休みに、イチゴ狩に行って来ました!(^^)!

旦那さんの後輩さんの実家がイチゴ農園さんで

娘ちゃんがイチゴ大好きならぜひ!とありがたいお誘いがあり

遠慮なくイチゴ狩りにうかがう事に・・・(*^_^*)

写真 2

早速イチゴのヘタを取ってます(~_~;)

記念写真も↓

写真 1

写真 3

旦那さんも黙々と収穫してました(~_~;)

ビニールハウスは思いのほか暑く

イチゴの箱に収穫するだけして、後で美味しくいただきました(*^_^*)

ホントにたくさんいただいたので、お家でイチゴジュースにして

贅沢食べしちゃいました(*^_^*)

大地の恵に感謝☆

海津市の〇谷様ありがとうございましたm(__)m

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
324 views