スタッフブログ
2013年12月4日
ベールガール ♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日の30日に名古屋の「布池教会」で従姉妹の結婚式が

があり、娘ちゃんと二人で参列させていただきました。

娘ちゃんは”ベールガール”をつとめることになり

教会には式の随分前に到着して早速お着替え&ヘアメイク♪

DCIM0815

白いドレスで小さな花嫁さんみたい(*^_^*) (親ハカでスミマセン・・・)

DCIM0823

今回はヘアメイクをプロの方にお願いしたので

こんなに素敵にしていただいて、

いつもはお転婆さんも今日はおひとやかに・・・

挙式の写真は、教会内撮影禁止!!だった為

残念ながら取れませんでしたが、失敗もなく

無事に大役を務めることができました・・ホッ

本人も緊張したみたいで、挙式が終わって

披露宴にうつったら ↓

DCIM0827

すごくお腹が空いたみたいで

初めて食べるフレンチに興奮して

かなり食べまくりでした(~_~;)

 

キレイなドレスを着て、美味しい料理を食べて

キレイな花嫁さんとたくさん写真を撮って

幸せな一日だったみたいです。

 

 

新郎新婦はお似合いで落ち着いていて、

お式はあたたかい雰囲気満載の素敵なお式でした(*^_^*)

のりちゃん 末永くお幸せに♪

 

 

実は11月30日は11年前に私が結婚式をした日でもあり、

この佳き日に従姉妹が結婚式を挙げ

娘ちゃんと一緒に出席させていただけた・・・

こんな素敵なめぐりあわせに感謝です(~_~)

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

いいね! 0
読み込み中...
431 views