スタッフブログ
2013年9月3日
家族旅行 ② ♪

こんにちはアップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日の家族旅行での楽しみの1つ 「食」

今回もまた色々いただきました(*^_^*)

DCIM0649

「赤福」「赤福氷」

氷もふわふわで、中のアンコもお餅も美味しくて

最高でした(*^_^*)

DCIM0654

「ふくすけ」「伊勢うどん&冷やし伊勢うどん&志摩うどん」

どれも優しい味でお汁まで飲み干しちゃいました(*^_^*)

DCIM0685

久居の「藤が丘食堂」「とり焼き」

煙がもんもんですが、ジューシーで柔らかくて

3人で6人前も食べちゃいました(*^_^*)

娘ちゃん 最後の最後に 

「から揚げ食べたい」と追加 (~_~;)どれだか食べるのか・・・・

 

もう1つのお楽しみは 「うみ~」

DCIM0657

クラゲがこわくて泳ぎませんでしたが

やっぱり「海」はいいなぁ~ !!!

1378084922891

ペンギンハウスがお気に入りの娘ちゃん??

旅館が「オーシャンビュー」だったので

水平線から登る「あさひ」も見られて本当についてる

DCIM0673

今回はすべてにおいて恵まれた

最高の旅行になりました。

私の願いを叶えてくれた旦那さんや娘ちゃんにも感謝

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
305 views