スタッフブログ
2012年7月4日
☆桜島☆

みなさんこんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

先日、うちの店舗の小林店長と田中さんと僕とで

飲み会をしました♪

田中さんと僕のプチ歓迎会みたいなもので、

小林店長にごちそうになってしまいました顔文字 のデコメ絵文字

場所は大垣にある「桜島」という九州ダイニングですびっくり の画像

なかなか一緒にご飯を食べたり呑んだりすることができないので

とても楽しかったですROCK の画像

ここで僕のお勧めメニューを紹介します♪

名物の桜島サラダ

やっぱり最初はサラダで食欲を促進させないといけないですよね(タイトルなし) の画像

パリパリな触感が食べごたえがあっておいしいです★

次に・・・

わかりますか?!

本ハギ(カワハギ)です♪

肝としょうゆにつけて召し上がれ☆

これがまた高いっっっ!!!!

友達と呑みに行ったりするときは頼めない一品です(タイトルなし) の画像

あぁ~小林店長ありがとうございます~びっくり の画像

一緒に仕事をする仲間たち(先輩方)と呑めて良かった~★

ついつい普段は言えないような事まで喋ってしまいました汗 の画像

特に田中さんには色々と・・・

案外モロい田中さんなのでこれからは様子を見ながら

ヨイショしなければ顔文字 の画像

そんなこんなで楽しい飲み会でした!!

小林店長ゴチになります動物 の画像

こんな会が月一回はあったらいいですね♪

次は僕がおごりますよーかわいい の画像

そんな団結が強まったアップル岐大バイパス大垣店

いつも通り元気に営業しております!!

是非、ご来店お待ち致しております☆

それでは、ファミマのチキンを毎日食べ続けている小泉でしたー顔文字 の画像

 

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
666 views