スタッフブログ
2012年6月29日
店から見えるものは・・・☆

みなさんこんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

僕の生まれは愛知県の尾張旭市というところなのですが、

一人暮らしをしようと思い、24歳のときから名古屋に住んでいましたびっくり の画像

今の会社に入社してから早4ヶ月ほど、

名古屋から大垣のお店まで通っていました★

慣れてしまえばあまり苦ではなかったのですが

今週の頭についに大垣に引越しをしました顔文字 の画像

大垣の微妙な田舎具合が実家を思い出させます顔文字 の画像

住むのには不便は全くないですが、

遊ぶところが・・・(大垣の人が読んでいたらごめんなさい顔文字 の画像(笑) の画像

これはお店から撮った写真です★

ムムムっハテナ・びっくり の画像

ここから新居が見えますねビックリ の画像ビックリ の画像

詳しくは言えませんが

直線距離で約100mです♪

今までの通勤時間を考えたら今は「ハッピー」です顔文字 の画像

歩いて通勤できちゃいますからねびっくり の画像

自由な時間が増えたから何かしようと考えていますが、

今のところ睡眠にとられています。。。

昨日の睡眠時間は9時間です。。。

ちょっと寝すぎですよね汗 の画像

最近のテレビで睡眠時間が長い方が寿命が短い!!!

と言っていたので睡眠はとりすぎてもよくないのですが、

やっぱり寝てしまいますよね~zzz

だって眠いんだもんいろいろ使える顔文字言葉 の画像

これから大垣の情報を徐々に発信していこうと思っております☆

アップル岐大バイパス大垣店にお越しの際は

僕の新居もちょっとだけ気にして下さい顔文字 の画像

それでは小泉でしたー☆★

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

 

いいね! 0
読み込み中...
277 views