スタッフブログ
2023年9月27日
トラックの架装メーカーの本気のコラボ 続編

 

こんにちは☆トラック市四日市店の坂倉です☆

 

最近朝晩がやっと涼しくなってきましたね✨

そろそろ時間作って遊びにも行きたいですねぇ・・(祈り)

 

前回ご紹介しました、CANONと極東開発工業のコラボ企画である「ペーパークラフト」

についての続編です。なぜ「続編」なのかと言いますと・・・

 

 

 

この前作った積載車がですね・・・その・・・

 

 

 

事故で廃車になったんですね・・・

 

 

 

原因はね・・・まぁ何とは言いませんけどね・・・・

 

 

元々A4のコピー用紙で代用してたので、強度的にも弱かったみたいです💦

 

なので今回買ってきました☆

 

メーカーがペーパークラフトを作る用に推奨している「マットフォトペーパー」です✨

50枚入りで1,400円!(少し高いような・・・メーカー品だからこんなもんのような・・・)

 

 

いやでもアレでしょ?メーカー品使ったからってそんな綺麗に印刷・・・

 

出来ますねぇ・・・!!

 

さすが専用用紙!発色が違う・・・!!

 

ちなみに今回は難易度(所要時間)を下げて「パッカー車(塵芥車ともいう)にしました☆

簡単そうな上、破か・・・・あ、いきなり廃車になってもダメージ少なそうなので・・・。

 

 

はい、いきなり完成品ドーーーーン!!!

 

やっぱりメーカーが推奨するだけあってすごいな「マットフォトペーパー」・・・。

 

こちら掛かった時間は1時間弱です。ちゃんとした紙は切りやすいし、折り曲げや貼り付けが楽!!

 

あとは何と言ってもこの「クオリティー」!!

お店に飾れるレベルだと思いますので、今度四日市店の棚にこっそり置いてみたいと思います

 

 

また何か面白い発見が有れば、こちらでご紹介したいと思いますので、次回をお楽しみに☆ではまた☆

 

 

明日 木曜日は定休日です☆

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 10
読み込み中...
321 views