スタッフブログ
2022年9月14日
おもしろかった映画紹介😻🎵

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😺

 

残暑が厳しいですね😖

湿気で蒸し蒸しなの不快すぎて…

秋の気候が待ち遠しいです🍁💭

 

今月に入って、気になっていた映画を3作観に行きました🎬

どれもめっちゃおもしろかったです😸

 

ちなみに全部レイトショーで観てきました🌃

夜、家でだらだらしちゃうと、時間無駄にしたな~って思いますが、

映画鑑賞に使うと

充実した~~~!!って気持ちになるので好きです🙌

 

〇今回観たのはこちらの3作〇

 

『 異動辞令は音楽隊! 』

https://gaga.ne.jp/ongakutai/about/

 

阿部寛主演のヒューマンドラマ

刑事歴30年、強引な捜査は当たり前の堅物男。の、

異動先はなんと広報課音楽隊

初めてのドラム演奏、チームワークバラバラの隊員達との関係性、

次々に被害が増える担当を外された事件、家族との深まる溝、、、

そんな中で堅物男はどう変わっていくのか

片時も目が離せません👀🔍

(阿部寛さん大好きなのでずっとハイテンションで見てました笑)

 

 

『 ブレット・トレイン 』

https://www.bullettrain-movie.jp/

 

ブラッド・ピット主演のコメディアクション映画!

日本の超高速列車を舞台に世界一運の悪い殺し屋が

任務を遂行するために奮闘するお話です😎

列車の中で次々と遭遇する他の殺し屋たち

それぞれの殺し屋たちからの視点を見れて超楽しい💃

常に何かしらのアクシデントが起こっています笑

伏線回収好きな方にオススメしたい映画です!

 

 

『 アキラとあきら 』

https://akira-to-akira-movie.toho.co.jp/

 

竹内涼真と横浜流星のW主演!

優秀な銀行員である2人の生き様を描いたお話です🏦💴

ライバル同期である2人👬💥

人間関係やなんやかんやに影響され、別々の道を進みまが、

最後には力を合わせて危機に立ち向かいます💪💪

この映画を観て思ったこと、、、経営者って本当に大変😿

仕事のモチベーションを上げたい方にオススメです!

 

 

3作品とも、最後はスッキリ後味良く終われるお話なので

気になった方はぜひ観に行ってみてください😽

 

 

おまけ🧚‍♀️

去年の今頃の写真です

見た目が可愛くて買った記憶😆

今も売ってるかなぁ

ちなみに、前回のぼんやりシルエットは姜(かん)店長でした

 

 

明日 木曜日は定休日です

 

それでは👋

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 11
読み込み中...
332 views