スタッフブログ
2023年6月14日
新しい体験😊

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です

 

先日、うつわの転写体験をしてきました🧙‍♀️

 

岐阜県土岐市にある

KOYO BASE

 

工場見学、うつわの転写・絵付け体験、

カフェ、お買い物ができる施設です

工場の一角にあります

少し分かりにくい場所なのでナビ必須🚗

 

カラフルでお洒落な食器が沢山😍

 

絵付けは難しそうだったので

転写体験をしてきました🤭

 

優柔不断なのでめちゃくちゃ悩みました、、、😂

焼き上がりは色が変わるので楽しみです😚

完成品は1か月後に届きます🎁

 

身体に優しく、ここでしか見たことないような

変わった創作料理が楽しめます😋🍽

豆腐ドレッシングのサラダ美味しすぎました😳感動

 

うつわの飲み口によってコーヒーの風味が変わるそう☕

飲み比べできるメニューもありました

 

土岐プレミアムアウトレットの近くなので

この近辺で1日楽しめると思います🚶‍♀️

ぜひ遊びに行ってみてください~

 

 

明日 木曜日は定休日です

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 10
読み込み中...
203 views