スタッフブログ
2023年6月7日
食べました🍮🍙

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😺

 

前回ご紹介したこちらのスイーツたち

実際に食べてみました

 

まずは低糖質とろとろ生ぷりんメープル味🍮

ばっちり解凍したつもりが、食べてみたら

まだ少しシャリっとしていたのでアイスみたいでした🍨😋

(次はとろとろで!)

 

程よい甘さで底からメープルシロップがでてきます🍯

低糖質だから罪悪感少ないし

ダイエット中のご褒美に良さそうです👍

 

次に一番気になっていたおむすびケーキ

開封の仕方はコンビニ🍙と一緒

そして何よりも海苔の再現度がすごい

本物の海苔じゃないの?って疑うくらい😳

薄~いブラックココアクレープです

(ほんのり苦い)

海苔の表面みたいな模様も入っていてこだわりを感じますね🤭

 

中はしっとり抹茶スポンジに

抹茶クリームとあずき、底にパイ生地

 

最初はフォークで食べてましたが、

これは手掴みでいくべきでは?!と思い

途中からおにぎりスタイルで頂きました😋🍙

 

味だけじゃなく見た目から楽しめて満足です😽

四日市に遊びに来た際はぜひ足を運んでみてください

 

 

明日 木曜日は定休日です

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 6
読み込み中...
191 views