スタッフブログ
2019年11月1日
東京モーターショーレポート

こんにちは、アップル多治見店の渡辺です。

11月に入り早いもので今年もあと2ヶ月となりました。

年内に成し遂げたいことがある方はラストスパートの心構えで。

 

今週の火曜日に東京モーターショーに行ってまいりました。

アップルの販売している電動自動車のブースもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回はまずイベントコンパニオンの方々からのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主に自動車メーカー系の方々の一部です。

個人的には部品メーカーさんのブースに綺麗で過激な女性がたくさんいたような気がしましたがシャイな私は写真に収めれませんでした。(ご自身で検索をお願いします)

年々出店メーカー数も減少し特に今年はBMW、アウディ、VWもなく寂しい感じでした。それだけに主催者側の方々の努力は大変だったと思われます。

今回は新たに「青海エリア」ができ、さらにビックサイトの「有明エリア」間1.5キロをOPEN ROADとさだめ屋外に高級車や痛車が展示され屋台も出展されています。

ただ、火曜日はしっかり雨が降っていて濡れるは疲れるは。

スマホで確認するとこの日だけで3万歩近く歩いていたみたいです。

「キッザニア」とも今回初コラボされたこともあり多くの子供たちもいました。

 

 

 

 

大人にも体験できるコーナーもいろいろあり

 

 

 

 

自分は日産のコーナーで写真を。

では最後にコンセプトカーがほどんどですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催は3連休最終日の11月4日までです。

天気は良さそうですのでOPEN ROADもぜひ歩いてみて下さい。

 

 

いいね! 12
読み込み中...
397 views