スタッフブログ
2019年9月6日
広報たじみ

残暑ですね~。今年は40度越えは無かったですが、相変わらず多治見市は

暑いですアップル多治見店、吉野です。

多治見店、小売り展示場の地面が一部ジャリの部分がありまして

こいつを使って自分たちで駐車場の舗装作りをしました!
1㎡あたりコンクリで埋めるのに4袋 およそ100Kのコンクリートが必要です。

こねくりまわし、こねくりまわし

初めての共同作業 ではありませんが、事務員さんも左官屋さんとして

頑張ってもらいました♪

頑張って何とか今日中に完了しましためちゃ疲れた~

多治見店の平均年齢50歳・・使用したコンクリ24袋(1袋25K 運ぶの大変

労力 ∞    もうやりたくないですね

明日にはコンクリも乾いて展示場も完成すると思います。是非、多治見店を

覗きに来てくださいね では、また~☆

いいね! 16
読み込み中...
1,570 views