スタッフブログ
2016年12月2日
広報たじみ

ですから

 

無理って言いましたやん!
dsc_1403
岐阜タンメンのデス辛に挑戦してきました!多治見店、吉野です。

ハバネロペッパーも入っての激辛ラーメンとの対決です。
dsc_1405dsc_1404

ノーマルの麺に別入れでハバネロパウダーと辛味ソースを混ぜて
dsc_1406dsc_1408

ブログ用に、吹き出しなんかも置いてあって親切なのは良いのですが・・

結果・・・・・

惨敗でした。辛い辛いデスDeath

次回、もう一度リベンジに行きたいと思います。相棒の反町ガッキー

ガッキーを連れて行ってきます!( ´∀` )

もう今年も12月に突入しましてカレンダーもさみしい状態になってます。

冬の訪れと供に、当店の花壇も冬に強いに変わりました♪

12

どの色がお好みですか?クリスマスイルミと一緒に飾ってありますので

是非、多治見店にお寄りの際には、見ていってくださいね♪

では、また~☆

いいね! 0
読み込み中...
662 views