スタッフブログ
2016年12月13日
広報たじみ

らー麺・つけ麺・僕・・・・・オッケ~~イ!と言うことで

多治見店、スタッ  フ~~ スタッ  フ~~~

最近、逃げ恥ダンスでおなじみのガッキーと先日の岐阜タンメン屋へ

リベンジマッチに行ってまいりました♪
dsc_1419dsc_1423
ガッキーがデス辛に挑戦!僕は5辛プラス替辛5でトータル10辛にチャレンジです。
dsc_1418dsc_1421
1481611750945
余裕の表情で、辛いの得意だと豪語するガッキー!さて、いかに??
14816117513481481611751449

店内に響き渡る、カレー辛れ~の声。しまいには、水いいですか?と僕をパシリに!

あまりの辛さに、したたるガッキーの汗汗(;´・ω・)そして非常事態失禁
1481611751567
は嘘ですが、すべて汗でビショビショです。
dsc_1437dsc_1438
気合と根性で完食!ガッツポーズも心なしか弱弱しいです。店舗を出ると

dsc_1439

一目散に、家へと帰って行きました(笑)あ!ガッキー今日は会社お休みなんですが

このために、来たんですよ♪そんな、激辛王ガッキーのいる、お店アップル多治見店

査定金額は激甘?でおまちしておりますので、是非ご利用くださいね♪あとデス辛挑戦

のお話しもお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

ではまた~♪

 

いいね! 0
読み込み中...
473 views