スタッフブログ
2018年7月30日
広報たじみ

デスクにて昼食を食べてると、ご飯が飛んでPCのキーボードの

隙間にINする事ってあるよね~~~!  あるある~!

と、言うことで、ご飯粒救出作戦を決行することに

案外その他の汚れもあったので、キーを外してお掃除開始です!

アルコール消毒でキーも、ふきふきキレイになったとろで

何も見ずにキーはめてみよ~!まずは、チャンスキーを集めて形が特徴的

なんで、楽々はめこみ完了♪

アップルに入社して、はや20数年。PCを使っております。でもブラインドタッチも

出来ませんいつも触ってる記憶で、何とかはめていくしかない!!!

アルファベットは、ほぼ完璧なはず。数字キーは順調にいきましたが、

最大の難関が待ち受けてました。こんなキー知らんし~必要ななわけ?

って独り言を言いながらかすかな記憶をもとに、はめてみました

あ~おし~い

正解はこちらでした。そして完璧だと思っていたアルファベットの中にも

ミスがございましたこのブログを書き始めてすぐに、「食べる」と入力

したところ、画面上には「たヴぇる」と出てきました(笑)がテレコでした。

皆さんも、お掃除ついでに、キーはめこみチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

では、また~☆

 

 

いいね! 10
読み込み中...
365 views