スタッフブログ
2018年5月26日
広報たじみ

こんにちわ!先日、無事に企業対抗駅伝を走り切り、健康診断でも

目標体重をクリアし、ダイエットと健康増進を両立させれてる

アップル多治見店、吉野です。

次なる目標へと向けまして、先日のお休みに新たなるコースを走って

みました。

岐阜県関市にあります百年公園にて、ランニングです♪
結論から申し上げますと、2度と走りたくないくらい坂道がキツイ!!

10K走ろうと思って行きましたが、心折られて7Kでリタイアしました。

ま~でもダイエットとしてのランニングのカロリー消費はクリアしましたので

すぐ近くにあります『マーゴの湯』にて、さっぱり汗も流しまして

お腹も減ったので、頑張ったご褒美にさらに隣の施設内のスガキヤさんにて

久しぶりの、冷やし中華・ラーメンセットを食べました

フードコートに1人でオッサンが2杯のラーメンをむさぼり食う光景は・・・

近くのお婆ちゃんの視線に耐え抜いて完食して帰りました

次の目標は来週開催のヘイジツマラソン10Kの部そして体重60K!

頑張りま~す♪では、また~

追伸 生酵素ダイエットって効果あんのか?効果感じられずです

いいね! 5
読み込み中...
366 views