スタッフブログ
2017年3月9日
DIY ブルーリッヂ風チェア (≧▽≦)

みなさんこんにちは

昨日とは変わって 暖かいいい天気ですが

花粉症の自分にとっては これから一ヶ月の試練の始まり… (T_T)

マスクが欠かせない アップル多治見店 稲垣です 

 

しかし そうも言ってられないのが

3月なんです

キャンプシーズンの始まりです(゚д゚)!

冬の間は さすがに幕を張るのはお預けですので

 

その間は新しいグッズをお店でさがして 見て回るのがすきなんですが

ある程度のキャンプ用品がそろったので

次はどうしよう・・・

 

といつも行く常滑のイオンにあるキャンプ用品店の 

ロゴスと 

スポーツオーソリティー(ここのはかなり豊富な品揃えなんです お勧めです)

で考えてたら 

今はロースタイルキャンプ がはやってるらしいけど

新しく購入するものもったいないし ( 一一)

 

 

なので実は冬の間

コツコツ 自作のキャンプツールを DIYで

作成してまして

今週ついに完成しました

ブルーリッヂ風 チェアーと テーブルのセットです

作り方は ネットを参考にして 

 売価の3分の1で作れちゃいます

 

組み立てるとこんな感じに

  

チェアー許容重量はなんと80kgまで

自分は座れないじゃん コドモ専用かな

 

いいね! 0
読み込み中...
375 views