スタッフブログ
2017年3月7日
広報たじみ

こんにちは。アップル多治見店、吉野です。最近ブログのネタ

に困っていたところ、天からの恵みが

店舗の外から何やら音が聞こえまして、雨?なんて思ったら

雪でした季節はずれと言いますか最近の気温では予想しませんでした。

現在はすっかり晴れております♪

ここで、多治見ニュースです

今年の春の高校野球  21世紀枠で多治見高校甲子園出場です♪

多治見高校野球部は、高校野球の秋季岐阜県大会で優勝を果たしたものの、

練習環境に恵まれてなく他の運動部との兼ね合いで、グラウンドでは

硬球の練習が出来ないそうです。テニスボールで練習だそうです。

頑張れ多治見高校♪組み合わせ抽選が気になります。

つづきましてのニュースは

アップル多治見店高価買取継続中です

アップル多治見店では、スタッフの稲垣君の真心接客で地域ナンバー1

買い取りを目指して取り組んでいるようです。皆さんこの機会に是非

アップル多治見店を訪れてみてはいかがでしょうか♪

査定金額が気になります(笑)

以上、多治見ニュースでした~

 

 

いいね! 0
読み込み中...
418 views