スタッフブログ
2017年1月28日
広報たじみ

こんにちは。アップル多治見店、吉野です。苺の季節

になって来たので、大垣市にあります、金蝶園総本家さんに

『いちご餅』を買いに行って来ました♪

場所はJR大垣駅前にあります。お目当ての、いちご餅はあるかな~


ありました!あら???何か一つだけ隣にあるものは?

究極のいちご餅!!店員さんに聞くと人気であと1個しかないみたいです。

せっかくなので、究極もGETして家に帰って食べ比べてみることに

左が不通のいちご餅、右が究極のいちご餅。見るからに大きさが違いますね。

半分に切ってみますと、ほぼギッシリ苺です♪

通常のイチゴ大福とは、一味違いますので是非大垣方面へお出かけの際

には買ってみて下さい。期間限定ですのでお早めに~♪


最後に、気になるお饅頭も売ってました。まあ、僕だけでしょうが(笑)

金蝶園総本家 大垣駅前本店
大垣市高屋町1-17

では、また~☆

 

いいね! 0
読み込み中...
332 views