スタッフブログ
2017年1月9日
広報たじみ

こんにちわ。アップル多治見店、吉野です。↑今日の昼飯予定でした。

ダイエット宣言したものの、お昼ご飯が炭水化物のオンパレード

では、なかなか思うように進みません(;´・ω・)

日頃、当店のガッキーは愛妻弁当を持参しているのですが、僕は基本コンビニ

外食・ピアゴのローテーションで過ごしております。愛妻弁当がうらやましい

と、僕がお店でつぶやいたところ・・・

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♪

ガッキーの奥さんが、僕の分まで用意してくれました♪愛妻弁当ならぬ

人妻弁当

なんか、響きがやらしいですが、頂きました!

ふりかけも付けてもらって、唐揚げに豚肉の炒め物!米と肉♪大好きです♪

はっ!!

待てよ!!

ダイエットの僕を痩せさせないための、ガッキーの陰謀なのか!?

真相は定かではありませんが、コンビニ飯は我慢して、ガッキー奥様の

お弁当のほうを美味しくいただきました♪ご馳走様でした。

体重の変化は、また後日★

 

いいね! 0
読み込み中...
467 views