スタッフブログ
2016年10月9日
多治見美濃焼祭り&グリーンフェスタ

こんにちは

アップル多治見店 稲垣です

昨晩より今朝まで降っていた  雨も上がり

やっと雲の切れ間に 日差しがさしていましたョ

 

先ほど お店に見えたお客様を多治見駅に 送っていくと

駅前には何だか人だかりが

20161009-142323-003

ちょっと寄り道してみると

駅北にある親水公園にて

多治見市グリーンフェスタが 開催中

20161009-142334-015

20161009-142324-004

テントが いくつか出ていて

焼き芋やもみじ茶、おにぎり等が来場した方たちに配られていたので

ちょっと列に参加して お芋貰っちゃいました

 

20161009-142329-010 20161009-142330-011

トークイベントも開催されていて

地元の農家さんや、地元野菜を使ってレストラン経営をしているコックさん

フードネットワークプロデューサー 植田 眞由美さんが

マイクロ野菜の説明やその野菜をどのようにして流通させるかの説明をされていました

20161009-142326-006

 

その後 多治見出身のモデル、タレントの 鈴木ちなみさんが登場されてましたが

メディア撮影は NG ということで残念ながら 

UPは出来ませんが かわいかったですよ (#^.^#)

 

明日まで美濃焼祭りも開催中なので

多治見市にお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さい

20161009-142332-013

お店に戻って 貰ってきた お芋を おやつに

これからいただきます では

20161009-142335-016

 

 

いいね! 0
読み込み中...
482 views