スタッフブログ
2015年4月18日
冬の思い出

こんにちわ、アップル多治見店の岡崎です。

 

先日、休みを利用してスノーボードに行ってきました。

 

周りからはよく雨男等言われてますが、このように気持ちよく晴れました^^

 

IMG_2450

IMG_2452IMG_2459

 

 

 

きっと周りの人たちが晴男の人や晴れ女の人が多かったのかもしれませんね。

 

そのスキー場でこんな光景が・・・

IMG_2462

そうなんです、ケンタッキーのカーネル・サンダーさんがゴンドラでアピールをw

 

こんなのを見てしまったら当然食べたくなっちゃいますよね。

 

もちろんお昼はケンタッキーに行きましたよ^^

こんな広告やアピールの仕方があるんだなぁって勉強になったものです。

 

また色んなところに行ってみて色んな勉強をして活かせることは活かしていこう思います。

いいね! 0
読み込み中...
559 views