スタッフブログ
2015年5月10日
うまいもの祭りへ・・・

こんにちわ、アップル多治見店の岡崎です。

 

ゴールデンウィークに 愛・地球博記念公園へ行ってきました。

全日本うまいのも祭りを目指して^^

 

約1週間の開催だったのですが

僕の行った4日のみ雨・・・

他の日は晴天だったのに・・・

やっぱり自分が雨男かとような事を思いながら

会場の美味しそうな食べ物を見て回り、いろいろとつまんでいました。

 

うまい

美味しそうな物や美味しかったものばかりで

写真に撮るのを忘れてしまったので、気になる方はサイトを

http://umatsuri.jp/shop.html

 

4日のお昼からだったんですが

すでに完売しているものも多数で食べることの出来ないものもありました。

 

来年も開催して行けたら、天気のいい時に行きたいと思います。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
488 views