スタッフブログ
2013年6月9日
実験?

アップル多治見店よりこんはんは。

 

小児科何歳まで利用できるか?とメタボのおっさんが、

おじゃましてきました。

(ご迷惑お掛けしないように事前連絡しました)

DSCF0774

 

ご近所さんのいちはらこどもクリニックさんです

アップル多治見店から1分とかからないですが、

断られたり、変な人と思われたらとドキドキ

 

結果、、、正解は!!!!

 

 

 

何の問題もありませんでした

気軽に来てくださいとの事。

これは「少年の心を持つ自分」だから、ではない様です(笑)

むしろ予防接種などおまかせあれとの事。勉強になりました。

 

小さいお子さんや、予防接種前の子供に病気をうつさないように、

配慮は必要かなとは思いました。

 

DSCF0812

 

診察券通りのやさしい先生でしたよ

いいね! 0
読み込み中...
457 views