スタッフブログ
2013年6月8日
社員旅行

こんにちわ。アップル多治見店 岡崎です。

皆さんが書いてるように自分も韓国旅行(済州島)へいっていきました。

観光組とは別行動をとらしていただいたゴルフ組ですが

あまりに楽しくて写真を撮り忘れるほど。

でもその中でも数枚。

 画像 016

画像 017

 

この時期になかなか晴天には恵まれないみたいですが、

皆の日頃の行いがいいお陰で晴れました。

かなりキレイな景色でした。

 

その後、済州島ではここでしか食べれないと言われ、キジしゃぶしゃぶを・・・

画像 019

 

けっこうあっさりしていて、豚しゃぶみたいな感じですが食べやすく美味しかったです。

写真にはないですが、この後、蕎麦? → おじや にして完食しました。

車の運転も無い事から安心して昼間からビールを頂いてます。

 

料金は・・・かなりお値打ち。

これだけ食べて、少々飲んで

 

20000ウォンくらい 約1800円でした。

 

続きはまた後日♪

いいね! 0
読み込み中...
367 views