スタッフブログ
2024年10月1日
おいしかったもの

まだまだ暑いですが、秋ですね🍂

食欲の秋ということで、

アップル瀬戸店の斉藤が

最近食べたおいしいもを3点、紹介したいと思います

まずはじめに

『ギャレット』のポップコーンです!

土岐のアウトレットと名駅でお店をみつけました。

左がキャラメルクリスプ 右が マイルドソルト

これは、もう何年も前からハマってて

土岐のアウトレットでよく購入します。

甘いもの食べたら塩ぽいの食べたくなるので

毎回この2種類を購入(*´з`)

 

お次は、

先日頂いたこちら

『サロン・ド・テ名古屋フランス』のおプリン!

いい感じのなめらかさ、いい感じのカラメルでおいしく頂きました❣

 

 

そしてお次

コチラも先日頂いたお飲み物

「あんにんうーろん」

うーろんと書いてあるので

どんな感じかな?と思ってましたが

杏仁豆腐の味で、しかもスッキリしててこちらも美味でございました!

また、おいしいもの見つけたらUPします。

それではーー✋

 

🍏🍎🍏🍎🍏🍏🍎🍏🍎🍏🍏🍎🍏🍎

アップル瀬戸店

営業時間 10:00~19:00

定休日 毎週木曜日

🍏🍎🍏🍎🍏🍏🍎🍏🍎🍏🍏🍎🍏🍎

いいね! 6
読み込み中...
33 views